スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

樹海を歩く



一週間前ですかね、VOCALOID東北ずん子オリジナル曲「樹海を歩く」を投稿しました。
エレクトロニカ兼テクノポップです。ジャンル分けがちょっと悩ましくて、ニコニコの方もボカトロニカとミクノポップ両方付けられているようです。

樹海、というともっぱら自殺のイメージが一般的だと思います。今回の曲もそのイメージです。
ただ直接的に死にたい死にたいーと叫ぶような曲というのはいまいち露骨だなぁと思ったので、
なるべく間接的に、曲の雰囲気で死にたみの高まりが伝わるようにしています。
樹海の中にいるような鬱蒼とした空気感の表現も頑張ってみました。

なんとなく立ち入った樹海を歩くうちに、段々と引きずり込まれていく感じが伝われば幸いです。



・・・と、ここまで書いておいて一応の注意書きですが。
樹海は自殺目的で立ち入る場所ではないです。
自然を大切にして正しい道を正しく通りましょう。



さて、今回の楽曲は上記ニコニコ動画のほか、YouTube、ピアプロ、SoundCloudにて公開しております。
驚異の四媒体アップロードです。やりすぎ!
音質に差はあれど内容は同じですのでお好みの媒体でご視聴頂ければ・・・!

Youtube
樹海を歩く on YouTube

ピアプロ
【東北ずん子】 樹海を歩く 【オリジナル曲】

SoundCloud
Walking Into The Forest on SoundCloud



あ、あけましておめでとうございます(今更
今年はこれとあと2曲作ってるので最低3曲は公開できそうです。
制作中の曲はそう遠くないうちに公開予定ですので公開の際はよろしくお願いします。

スポンサーサイト
プロフィール

Shibosym

Author:Shibosym
Shibosymと書いてしぼしんと読みます。
ボカロ曲聴いたり作ったり。

Twitter
楽曲リンク
私の作品は以下よりどうぞ↓


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。