スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pixiv APOLLO A-06に参加します

告知です。
6/17(土)~6/19(月)に開催されるpixiv主催のインターネット同人音楽頒布イベントAPOLLO A-06に参加します。
(厳密に言うとまだ間に合うかどうか微妙なラインですがもう宣言しておきます・・・。)

APOLLO公式→ https://booth.pm/apollo/

さて当方のお品書きとしては、シングルCD1枚のダウンロード配信となります。



○『楽園は錠剤の彼岸に Single』
jacket.png

【配置スペース】
テ 053

【サークル名】
新橋発動機

【頒布予定価格】
¥200

【収録内容】
Tr.1 楽園は錠剤の彼岸に
Tr.2 樹海を歩く
Tr.3 楽園は錠剤の彼岸に(inst.)
Tr.4 樹海を歩く(inst.)

Shibosym Vs. 新橋ゆによるボカロ曲2曲のシングルCDです。
精神不安定なテクノポップ・ボカトロニカで、攻撃的な楽曲「楽園は錠剤の彼岸に」と、ややソリッドな「樹海を歩く」を収録。
2曲とも本シングル用に再度ミックスを調整しています。特に樹海~の方は動画からかなり弄ってます。
ご購入の際はAPOLLO試聴ページで再度ご確認下さいませ。



落としたらごめんなさい。

スポンサーサイト

生存報告と今後!

明けましておめでとうございますという挨拶から始めなければならないしぼしんです。
前回の更新からなんと一年超。ひどい放置っぷりでした・・・。



最近ようやくリアルでのごたごたが一段落してきた。
曲を作る余裕もブログを更新する暇もなかった・・・っていうほど忙しくはなかったんだけど。
ただ忙しい気分になって、結局何もする気が起きなくなるっていうクズ思考にハマってしまった。

しかし一段落したので、また色んな曲を作りたいなと思ってる。
前は躍起になってボカロ曲を作ってたけど、今度はインストとかも含めて色々やりたいなーと。
とにかくDTMの経験値が足りないから、もっと色々とやってみたいと。

そんなこんなで10月中か11月中には新しい曲をうpる予定。
これは普通のボカロ曲だけど、普段やらなかった曲調にちょっと挑戦してみた感じ。合作だけども。

という訳で今後もDTM頑張ろうっていう決意と生存報告でした。あー生きてる



でもってこのブログの話。現在、過去の記事を全部下書き状態にしてます。
理由は過去の記事を見直したらあまりにも痛々しかったから。見ててキツ過ぎた(
まぁ元々自分のチラ裏として使っていたようなブログだったから、今後は前以上に細々とやっていこうと思う。
とりあえず業務連絡と近況報告はしていきます。
タイトルも「Shibosymのチラ裏」とかその辺りにしたいくらいだけど。

曲うpった日にはどうかこのブログを見てやって頂ければ幸いです。
以上、残りわずかな2014年も宜しくお願い致します・・・。
プロフィール

Shibosym

Author:Shibosym
Shibosymと書いてしぼしんと読みます。
ボカロ曲聴いたり作ったり。

Twitter
楽曲リンク
私の作品は以下よりどうぞ↓


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。