

APOLLOお疲れ様でした

6/17~6/19の日程で開催されていた同人音楽頒布イベントAPOLLO A-06が終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

CDの制作・頒布という経験はとても貴重な経験になりました。
特にミックス・マスタリングではかなり経験値が得られたなーと。
音圧はニコニコに上げる時も重視しなかったことはないけど、
こういう機会じゃなきゃそこまで何度も調整繰り返したりしなかったと思う。
何度もエクスポート・調整・エクスポート・・・を繰り返して自分の曲嫌いになるくらい調整したのは良い経験だった。
次回はもうちょい時間に余裕もって調整していきたいですね・・・。

試聴して頂いた方々、そしてお買い上げ頂いた皆様には厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!



さて今後ですが、
長いこと放置状態になっているUTAU曲がミックス段階に入っています。
あと動画ささっと作って6月中に上げられたらいいなって感じですけど7月になりそう。
また音ゲー尺の短い曲でさくっとした感じですがどうぞよろしくお願いします。


東北ずん子にニーチェ『ツァラトゥストラ』を読んでもらった



VOICEROID+を買ってみました。
そして練習用にドイツの哲学者ニーチェの著書『ツァラトゥストラはかく語りき』を読んでもらいました。
そしてせっかくなので動画形式にしてみた。



YouTube版もある。
プロフィール

Shibosym

Author:Shibosym
Shibosymと書いてしぼしんと読みます。
ボカロ曲聴いたり作ったり。

Twitter
楽曲リンク
私の作品は以下よりどうぞ↓


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
